新しくなったナールスピュア

新しいナールスピュアはアプレシエの追加で美容効果アップ!

2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。

 

他の化粧品との違いは浸透力のアップで、肌なじみが抜群です。肌弾力と潤う感触が半端なく、遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

 

ナールスピュアは、エイジングケアを考えるあなたのための化粧水です。ハリやツヤに大切なエイジング成分を厳選して配合。肌にとって不要な成分を使わずに開発した、エイジングケア化粧水です。

 

主な美容成分は、ナールスゲン、ビタミンC、ビタミンE、プロテオグリカンです。

 

もっと潤いや浸透感を高めるためには、よりエイジングケアを実感できるためには、より刺激を少なくするためには、などを考え、2017年7月にリニューアルされることになりました。以前のナールスピュアの記事はこちら

 

新しいナールスピュアは、今までの良い部分は残しながら、3つの点を改良しています。

  • 浸透型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」をプラス
  • 高い保湿力を持つプロテオグリカンをプラス
  • 配合技術の進化で界面活性剤フリーを実現

 

APPS(アプレシエ)の美容効果

ビタミンCは元々熱や光に弱く、水に溶けやすい性質があります。水に溶かした状態でも不安定であること、そのままでは油に溶けにくことから、油溶性ビタミンC誘導体が誕生しました。

 

アプレシエはAPPSといわれ、正式名はパルチミン酸アスコルビルリン酸3Naというものです。リン酸型ビタミンC誘導体にパルチミン酸を付加することで、浸透しやすくなった新しい水溶性ビタミンC誘導体です。

 

美容効果が高いアプレシエは一言でいうと、水溶性と油溶性ビタミンC誘導体のいいとこ取りをしたビタミンC誘導体です。水溶性と油溶性の両方を併せ持つ従来のビタミンCよりも数十倍の浸透性があり、美肌効果が得られます。

 

そもそもビタミンCには6つの嬉しい効果があります。

  1. 美白効果
  2. ニキビ予防・改善
  3. 毛穴の引き締め・つまり改善効果
  4. 抗酸化作用
  5. コラーゲンの産生をサポート
  6. ターンオーバーの正常化

 

従来のビタミンCと比べてアプレシエは、皮膚浸透性、ビタミンCへの変換率に優れており、美白効果、アンチエイジング(抗シワ)効果に期待できます。メラニンに対しては、3つのアプローチ(生成抑制・排泄促進・還元)すべてをこなす、美白成分の優等生といえるでしょう。

 

敏感肌化粧品

 

プロテオグリカンの美容効果

プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの生成を促し、それ自体が高い保水能力を持ちます。肌荒れ、シワ、肌の弾力やメラニン生成抑制作用、色素沈着改善作用も確認されています。

 

代表的な効果としてはその保湿力にあります。今まで有名だったヒアルロン酸のなんと1.3倍もの保湿力を持っています!

 

肌への水分を保つだけでなく、肌のターンオーバーを促進し、ハリのある美しい肌を作る手助けをしてくれます。またプロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成も促進してくれます。

 

ハリを出しシワやたるみを防止してくれるので、きれいな肌を作るには欠かせない成分なのです!

 

配合技術の進化で界面活性剤フリーを実現

成分の配合技術の進化とともに、水溶性保湿油ウィルブライドS-753を加えることで、完全界面活性剤フリーの処方に成功しています。

 

全成分はこちらです:

ナールスピュアの全成分

ナールスピュア<化粧水>120ml 水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール

 

新しくなったナールスピュアの口コミ・感想

APPS配合ナールスピュアの口コミ

 

ナールスピュアがリニューアルされたということで、早速モニターで使用させていただきました。毎日朝晩2週間ほど使っていましたが、かなりパワーアップしていますね。

 

使い方

洗顔後真っ先にナールスピュアを使用して適量を取り、顔全体にパッティングします。いつも使っている化粧品は必要に応じて美容液、乳液、保湿クリームの順番で使います。顔専用というわけではないので、デコルテや手、ボディにも使えます。1本で1~2ヶ月ぐらい持ちます。

 

1回に使う量は500円玉程度です。ナールスピュアは容器にもこだわっていて、使用の目安量が裏側に表示されているんです。高級感のあるボトルも素敵ですが、毎日使うものだから、迷わないように工夫されています。顧客の声を反映してくれるのも嬉しいポイントです!

 

ナールスピュアの使用量

 

元々さっぱり系のローションでしたが、少ししっとり感が増していて、浸透力が上がったように感じます。そのため、あとに塗る化粧品の馴染みが良く、浸透も早いです。だから朝の忙しい時、スキンケアの後でもすぐにメイクに取り掛かれます。

 

新たにAPPS(アプレシエ)とプロテオグリカンの成分が追加され、おかげで透明感も出てきたような気がします。

 

使用前の肌はキメが粗く、乾燥しやすい肌でガサガサしている状態。それが使うごとに、滑らかな肌に変化しているのがわかります。今まで使ったローションの中では、かなり上位ランクの商品だと思います!

 

夏はこのローションに1滴のスクワランオイルでも充分潤います。界面活性剤が完全フリーなので刺激をまったく感じず、とってもマイルドな使い心地です。

 

ナールスピュアは界面活性剤完全フリー

 

ナールスピュアは、なかなか肌に合う化粧品が見つからなかった敏感肌の方におすすめですが、このような方にも向いています。

  • 今使っている化粧品は物足りない
  • ファンデーションのノリを良くしたい
  • 見た目年齢を若くた落ちたい
  • 忙しいから肌のお手入れに時間はかけられない
  • 色々やっているけどエイジングケアに確かな手応えがほしい

 

ナールスピュアは、「使い続けることでキメの整った素肌になれる」 そんな期待が持てる化粧水です。

詳しくはこちら

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


敏感肌でもOK!化粧品人気ランキング


おすすめ記事