美容オタクによる素肌美人になるための40代美容ブログです。敏感肌、乾燥肌でも使用できるコスメや口コミで評判のスキンケアなど、女性がきれいになる美容情報です。読むだけでアンチエイジング!

スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信

エイジングケアコスメの口コミ

ジェロビタールのコンセントレートセラムは小ジワ対策に!

投稿日:2017年6月7日 更新日:

コンセントレートセラム withヒアルロン酸

前回に続いて海外コスメの紹介です。今回は、ルーマニア発ジェロビタールH3 エボリューションの新商品、コンセントレートセラム withヒアルロン酸 (6%)です。

スポンサーリンク

 

ちょっとリッチな美容液でシワや小じわを解消し、長時間続く潤いを届けて若々しい肌へと導きます。

 

コンセントレートセラム withヒアルロン酸(美容液)

コンセントレートセラムの主な成分は5つです。

  1. 純粋リポソームヒアルロン酸6%
  2. リポソームビタミンC
  3. SODスーパーアンチエイジング酵素
  4. GP4G(アルテミアエキス)
  5. トライラーゲン

 

リポソームヒアルロン酸

コンセントレートセラムにはヒアルロン酸が配合されています。美容成分でよく知られているヒアルロン酸は、肌では真皮に存在しています。

 

年齢とともにヒアルロン酸は減っていくため、真皮の水分も減少します。ヒアルロン酸は水分を含む力が非常に強く、たくさんあるほど真皮はみずみずしいです。リポソームヒアルロン酸の高い浸透力で肌を内側からふっくらとさせ、シワや小じわを劇的に改善できます。

 

リポソームビタミンC

非常に高い抗酸化作用を持つビタミンCは、活性酸素により引き起こされる肌の酸化とダメージを防ぎます。メラニン生成を抑制し、現在あるシミに働きかけるとともに、新たなシミの発生を予防する効果もあります。このようにビタミンCは、美白効果があることで知られていますよね。

 

リポ-クラビットCは、セラミドリポソームにミクエロカプセル化された、ビタミンCの集中成分です。肌のバリア機能とコラーゲン生成機能をアップし、肌表面からの乾燥を防ぎます。

 

臨床試験結果

主に医療品、化粧品等による実験と評価を行っているルーマニアの研究機関「EVIC」がコンセントレートセラムの試験を行いました。

 

20人の被験者に対する28日間の詳細試験の結果、シワへの効果が証明されました。「肌表面のシワが最大52%解消。シワの長さが最大20%減少」

 

美容液を2週間使ってみた感想

日本製ではあまり見かけることのない容器で、外観はスマートなノック式ボトルです。プッシュ式で中身が出てくるタイプは初めてですが、内容量10mlを最後まで衛生的に使用することができる機能性の高いボトルです。使う量を調整しやすいので、使い勝手はとても良いです~。

 

コンセントレートセラム withヒアルロン酸

 

朝の洗顔後に化粧水をつけた肌に2~3滴使用した後、普段使っているクリームなどで保湿します。テクスチャーはジェルのような瑞々しさ。肌にのせてみると濃厚な美容液という感じですね。今まで使った中ではプラセンタに近いかなあと思いましたが、若返った感じがします。最初のうちは使用感が良くて感動していました。

 

美容液のテクスチャー

スポンサーリンク

 

化粧水の後に美容液を塗る、またはクリームを塗る、といったスキンケアをしばらく続けて使用感を比較していました。こうして分かったのは、クリームはどちらかと言うと乾燥肌向けに、美容液は小ジワが気になる人向けに作られているようでした。

 

美容液を塗ると肌表面がツルツルになるというよりは、ハリが生まれて弾力がでます。ということは、使い続けていくことでシワが目立たなくなってくるんですね。手ごわい超乾燥肌が悩みの種である私の個人的な感想としては、前回紹介したアンチリンクルクリームに軍配が上がります。

 

それでもジェロビタールは品質が素晴らしいです。日本製のヒアルロン酸化粧品は、安価なものではベタつくものが多いですが、こちらは瑞々しくてさっぱりした感じです。ちょっとリッチで濃密な美容液です。

 

コンセントレートセラムwithヒアルロン酸は、30代~40代の女性で小じわが気になっている方、年齢肌対策におすすめしたい化粧品です。

 

全成分はこちら: 水、 グリセリン、 PG、 ヒアルロン酸Na、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 グルコシルセラミド、 スクワラン、 ペンチレングリコール、 フェノキシエタノール、 ラウリン酸グリセリル、 シュードアルテロモナス発酵エキス、 加水分解コムギタンパク、 加水分解ダイズタンパク、 トリペプチド-10シトルリン、 トリペプチド-1、 レシチン、 BG、 キサンタンガム、 カルボマー、 アルテミアエキス、 SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)、 PEG-40水添ヒマシ油、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C1030))クロスポリマー、 TEA、 EDTA-4Na、 カプリリルグリコール、 ソルビン酸K、 水酸化Na、 トロメタミン

 

まとめ:

ジェロビタールH3エボリューション

海外コスメというと不安に感じる人が多いかもしれません。「肌に合わなかったらどうしよう…」「海外から日本にちゃんと届くのかしら?」 ジェロビタールに関しては、こんな心配は無用です。日本郵便のEMS(国際スピード郵便)で発送してくれますし、発送予定日よりも意外と早めに届けてくれますよ。

 

化粧品は肌質によって肌に合う、合わないがありますが、ジェロビタールは試しやすい価格です。年齢肌が気になる、だけど気に入った化粧品が見つからなかった、という方は試してみる価値があります!

 

詳しくは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-エイジングケアコスメの口コミ

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.