セラミド美容液の口コミ

エイジングケアコスメの口コミ

ビーエスコスメでミンクオイルを購入!レビュー・口コミ評判

投稿日:

ハリがあってきめ細かな肌はすべての女性が憧れるところですね。美肌作りのために朝、晩何種類もの化粧品を使わなくてはいけないのは、現代人にとって面倒で長続きしないものです。

 

美しくなりたい、だけの肌のお手入れは手間はかかるけどできるだけ省きたい。そんな要求にしっかり応えてくれるのがミンクオイルのスキンケアです。

 

ビーエスコスメでミンクオイルを購入してみました。口コミの良さに何となく買ってみたわけですが、これがなかなか良いオイルでした!使いはじめてからというもの、オイルの美容効果に驚いています。ツヤ肌、ハリ、弾力が出てきますし、苦手だったオイルのベタつきもありませんでした。

 

ミンクオイルって?

古来よりヨーロッパの婦人に親しまれてきた魅惑のマッサージオイル。ミンクオイルは人間の皮膚の成分に極めて近いものです。肌への吸収、浸透力が高いうえ、べとつきがありません。

 

女性の肌の衰えやトラブルの原因のほとんどは、皮脂不足による肌の乾燥とバリア機能の低下です。天然のオイルで不足した油脂を補うシンプルなスキンケアです。

 

朝の化粧下地にオイルを使うと油焼けを起こすので、肌に良くないと言われたこともあります。しかしミンクオイルは日焼けを防ぐ効果もあるので、化粧下地には適しています。

 

ミンクオイルの効果

疲れた肌を整えるエモリエント効果

角質層をなめからに保護し、水分が蒸発するのを防いで潤いを保ちます。

 

モイスチャー効果

角質層が水分を保つのを助け、角質層を保護します。皮脂が不足した時その変わりに皮膚を保護します。

 

UVカット効果

紫外線の肌への刺激や侵入を防ぎます。これはミンクオイルが紫外線が肌に届く前に吸収する働きがあるからです。

 

肌トラブルの改善予防

皮膚炎や湿疹、かゆみ、アレルギーなど。

 

ミンクオイルの安全性

ミンクオイルとオリーブオイルを比較した臨床試験の結果、ミンクオイルの皮膚への浸透性はオリーブオイルの2倍以上という結果になりました。

 

更に皮膚やまぶたへの刺激試験の結果、他の植物油や動物油に比べて皮膚への刺激が非常に少ないことが分かっています。これはパルミトオレイン酸が多く含まれているからと考えられています。

 

ミンクオイルを使用したレビュー、感想

美容オイルはスキンケアアイテムの中で少し苦手なアイテムでした。というのも肌に合わないものはニキビができやすく、ブツブツができてしまうからです。乾燥肌であまりニキビができない肌質なのにです。

 

ミンクオイルは口コミが良かったので使ってみることにしました。オイルの色は淡い黄色です。ミンクオイルの大きな特徴としては、肌に浸透するのが早く肌馴染みが抜群です。

スポンサーリンク

 

ビーエスコスメのミンクオイルは未精製ということもあり、ニオイが最初のうちは気になりましたが、慣れてしまえば大丈夫です。それよりも肌ツヤが良くなってきたり、ハリが出てくるなどプラスになることが大きかったです。これはリピートしても良さそうです。

 

ミンクオイルの口コミ

元々通っている美顔のお店でミンクオイルを購入していました。安くて良いものを探していたところに見つけました。ニオイが少しきついですがローズオイルを少し入れて使っています。

一番良かった使い方です。たっぷりの量を顔にのせ優しく3分マッサージし、洗い流さず蒸しタオルをします。そのままタオルで優しく拭き取りスチーマーをかけます。後はいつもの手入れをするだけですが、驚くほど肌が違います。

しっとり感が良いです。ミンクオイルでマッサージをしていますが、肌に浸透してしっとりします。朝の化粧ノリが良くなりました。ハリとツヤアップのため続けています。

ミンクオイル独特のニオイがありますが、塗ると肌に馴染む感じが好きです。

ホットタオルでマッサージをすると角栓がいっぱい取れます。

ニオイが気になりますがそれさえ気にしなければ、マッサージオイルとしてはとても良いです。2,3回使うだけでもずいぶん肌の汚れが落ちて調子が良くなりました。

週に1回マッサージをしています。終わったあとにお湯で流すがちょっとベタベタします。でもしばらくすると肌に吸収されてしまいます。加齢による毛穴の開きが改善されています。

初めて使った時は効果が感じませんでしたが、お風呂でちょっと長い時間マッサージしていたら、どんどんコメドが取れていきました!

ニオイは独特ですがそれ以上に効果があります。マッサージをする時に全体的に塗っています。洗顔後の肌触りがツルスベになります。

すっぴんに自信がありませんでしたが、マッサージで血行が良くなり素肌に自信が持てるようになりました。

驚くほど目に見える効果はありませんが、週に1~2回の念入りのケアの時に使用しています。

塗布しすぎは洗い流してもニオイが顔に残ってしまいます。使用後肌がふわふわと柔らかくなるので、これからも使い続けたいです。

 

まとめ:

25歳を過ぎると天然のクリームである皮脂分泌が衰えます。乾燥肌の方に多いですよね。肌に保護できなくなり潤いが失われていきます。いわゆる肌の曲がり角に差し掛かったわけです。

 

適切な油分を補っていかなければ、肌の老化はますます進んでしまいます。ミンクオイルを利用して油分を補い、肌に優しく健やかにしてあげてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-エイジングケアコスメの口コミ

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.