美容オタクによる素肌美人になるための美容ブログです。敏感肌、乾燥肌でも使用できるコスメや口コミで評判のスキンケア、アンチエイジングなど、女性がきれいになる美容情報を紹介しています。

スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信

ナールスピュアは界面活性剤完全フリー

エイジングケアコスメの口コミ

導入ローション ナールスピュアを使うと肌の調子が上がる!

投稿日:

「ブースター化粧品は効果を実感できてますか?」
「化粧品でよくある、ブースターってなんですか??」
「ブースター化粧品のメリットは何ですか?」

 

ブースターは必要性を感じていない人が多いかもしれません。私も不要かなと思っていましたが、ひとつだけこれは良い!と思えるブースター化粧品があります。ナールスピュアという導入ローションですが、これを使うことで後につける化粧品がぐんぐん浸透します。

 

ブースターは実際に効果を実感します。ブースターは栄養を与えたり道を作るものだからブースターを使うとかなり良いです!

 

そもそもブースターってどんなものなのか分かっていないと美容効果を実感することができません。導入液、ブースター化粧品の役割についてまとめました。

 

導入化粧品、ブースターの役割とは?

導入化粧品とは洗顔後すぐ化粧水の前に付けるものをいいます。肌馴染みをよくするために一番先に使用するものです。ブースターや導入液を付けたその後にするスキンケアアイテムの浸透力を高める効果があります。

 

導入液、ブースターセラム、ブースターローション、拭き取り化粧水、プレ化粧水などと表記されていることもあります。

 

洗顔後タオルドライした肌は水分がどんどん蒸発してしまいますが、ここで化粧水をパッティングではなく、まず肌に良い水で保湿、保水性に優れた水をたっぷり与えます。潤いの土台というか、基礎化粧品を受け入れるための肌の状態を整えます。

 

そうすることでそのあとに使用する化粧水や高機能アイテムの浸透を促します。肌表面の角質を柔らかくすることで、次に使用する化粧水、乳液、美容液といったスキンケア用品に含まれる美容成分の浸透率をサポートする役割があります。

 

化粧品の美容効果を高めるというのがブースターの働きです。もう一つは水道水に含まれる好ましくないものを一度洗い流してリセットするという考え方があります。

 

最近基礎化粧品を変えていないのに何となく化粧水の入りが悪い気がする、肌が疲れているように見えたり乾燥、ごわつきが気になる、化粧のりが悪い気がするときは、ブースターを取り入れてみるといいかもしれません。

 

ブースター化粧品の使い方

一般的な化粧品は肌に美容成分を与えるのが役割です。導入液はそのあとに使うスキンケアアイテムの浸透を良くする手助けをするのが主な役割です。洗顔をして水分を拭いた後に肌に適量付けるだけで、馴染んだ後に化粧水などの普段のお手入れをするとぐんぐん肌に入り込んでいきます。

スポンサーリンク

 

高級化粧品を使っていても肌に浸透しない状態では効果が半減します。化粧水が入りにくいと感じても別の化粧水に変える必要はありません。今使っている基礎化粧品の効果を最大限に引き出すために導入液を取り入れてみて下さい。

 

ブースターは肌にしっかりと馴染ませてから次のステップに進みます。浸透が早いアイテムだとスキンケアの時短にもなります。毎日コンスタントに使い続けることで効果を実感することができます。継続して使える価格のブースターや導入液を選びましょう。

 

導入ローション ナールスピュアの魅力

ナールスピュアは滑らか素肌に導く化粧水です。さっぱりなのにしっとりします。水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸、コラーゲン配合。界面活性剤を全く使わない処方を実現したローションに生まれ変わりました。

 

ナールスピュアは1年前にリニューアルしました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いはやはり浸透力が凄いことです。肌なじみも抜群です。ローションを使っていてここまで良いなあと思ったのはナールスピュアだけです!

 

ナールスピュアの口コミ

以前旧バージョンを使ってよかったので新バージョンを購入しました。とてもふっくらしてきます。けっこう効果を実感できるのでおすすめです。

サラサラっとした感じなのにこれの後にいつもの化粧水でとってももっちりします。

私は洗顔後すぐこちらを付けます。この後に保湿系の化粧水とゲルを使っています。使いだしてからキメが整ってきてつるつるになってきました。半年使ってみて、ないと困るのでリピします。

お風呂上りと朝は化粧水前に使用しています。肌の調子が良くなったのは間違いありません。

肌の調子がいい私を見て家族に頼まれました。お風呂上がりにすぐこちらを使用して化粧水をつけています。肌の調子は良くなりました。

 

まとめ:

肌が疲れているように見えたり乾燥、ごわつきが気になる、化粧のりが悪い気がするときは、ブースターを取り入れてみるといいかもしれません。ナールスピュアをプレ化粧水として使ってみて下さい。今化粧品を替えたくない方でもアイテムを1つ追加するだけです。

 

肌に優しくて滑らかな使い心地のローションなので敏感肌でも使えます。肌がどんどん上向きになっていく事間違いなしです。継続して使える価格ですし、試してみる価値はありますよ!

詳細はこちら  新しいナールスピュア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

キミエホワイトプラス

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 ホワイトニングリフトケアジェル

朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 新しくなったナールスピュア

2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-エイジングケアコスメの口コミ

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.