美容オタクによる素肌美人になるための40代美容ブログです。敏感肌、乾燥肌でも使用できるコスメや口コミで評判のスキンケアなど、女性がきれいになる美容情報です。読むだけでアンチエイジング!

スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信

エイジングケアコスメの口コミ

ナールス ネオで目元のたるみやしわ解消!攻めるエイジングケア

投稿日:2018年7月25日 更新日:

2018年7月にナールスネオがリニューアルしました!

たるみが目の下にあることで老けた印象になり悩んでいませんか? 私は一気に肌老化が進んでしまったようです。特に目元のたるみとしわがヤバいです。

 

ここ数ヵ月前から今まで気にならなかった顔のたるみが非常に目立つようになってしまいました。毎日保湿することだけは忘れずにしていますが、全然改善しません。

 

顔の中でも目元のたるみが気になります。美容皮膚科も考えましたが予算的に厳しいので、出来れば普段のケアで何とかできればと思っていました。たるみがどうしても気になっていたので、「攻める」エイジングケア、ナールス ネオを使用してみました。

 

目元にたるみやしわができる原因、対策としてマッサージの方法、目元のたるみ解消にぴったりなエイジングケアに特化した美容液をご紹介いたします!

 

目元がたるみやすい原因

 

肌の悩み

 

まぶたの皮膚は薄く目の運動やまばたきにより乾燥しやすいことから、たるみやしわが起こりやすい部位です。上まぶたは脂肪も多くついている部位なので、皮膚のハリがなくなると脂肪を支えきれずに下向きに垂れてきます。

 

またアイメイクやクレンジングをする時に、目の周りをこすったり強く押したりすると摩擦で肌が傷つきやすくなり、目の下がたるむ原因になります。私は無意識に目をこすってしまう癖がありました。回数が多いと瞼の筋肉が伸びてしまうので、擦らないように気を付けないといけません。

 

他にもスマホやパソコンの画面の見過ぎでまばたきの回数が減少してしまうと、目の下がたるみやすくなります。

 

しわの原因

しわの原因になるのは加齢だけではありません。肌の乾燥による小じわや表情じわがあります。これらの3つはできるものが同じなのに、しわのできる原因が違ってきます。しっかりケアして少しでもしわができない肌に近づくよう努力しましょう。

 

加齢によるしわ

皮膚の真皮の成分の一つにコラーゲンがあります。肌の弾力をつかさどる成分なのですが、紫外線を浴びると破壊されてしまいます。加齢により徐々に少なくなっていくのが水分とコラーゲンです。年齢を重ねるとしわができるのは、水分不足とコラーゲン不足のせいなのです。

 

乾燥によるしわ

目の下などにできやすいのですが、肌表面の水分不足により小じわになります。肌表面に水分を与えてあげればいいので、保湿ケアでかなり改善されやすいです。

 

表情じわ

顔の表情を変えるときにできるしわのことで、笑ったり怒ったりするとほうれい線や目じり、眉間などにできます。表情を変えるときには顔の筋肉が働きますが、その筋肉が萎縮してできるのが表情じわになります。

 

総合的に見るとしわの原因は、ターンオーバーの周期が遅くなってくることにあります。細胞のできる周期が遅くなってくると、しわのでき始めである小じわの原因になります。

 

エラスチンやコラーゲン、乾燥やコラーゲンの減少のほかにも睡眠不足や食生活の乱れ、急激なダイエットもたるみやしわの原因になります。

 

たるみ改善にマッサージが有効です

敏感肌のスキンケア

肌も毎日衰えようとしているので、肌のストレッチとして毎日のマッサージは老化を遅くしてくれます。目元のたるみやしわを減らすには、マッサージと目元ケアを根気良く行うことで解消できるはずです。

 

マッサージは力を入れずに行います。首のしわも気になるようでしたら併せてケアしていきましょう。蒸しタオルで血管を広げ(入浴中、入浴後でもOKです)、血流をよくした後に顔の内から外に向けて行います。

 

円を描くようにくるくると指の腹を使ってやってみましょう。肌に何もつけないで行うと、かえって肌を傷めてしまいますのでクリームなどを使って行います。根気よく繰り返すことがポイントです。1本でもしわを取りたいと思えば継続してやっていけますよね。

 

肌に透明感が生まれ、しわなども目立たなくなってきます。肌のハリやメイクのりが格段に違ってきますし、今後の老化予防にもなります。

 

目元のケアにはアンチエイジングに特化した化粧品を使用するのが一番の近道です。2018年7月、ナールスピュアの美容液「ナールス ネオ」が新しくなりました。早速使ってみましたのでご紹介しますね。

 

2018年リニューアル新発売!ナールス ネオの特徴

新しくなったナールス ネオは美容成分がパワーアップしています!

おすすめです

2種類のビタミンC誘導体を追加

アスコルビルグルコシドに代えて水溶性ビタミンC誘導体の中でも効果が高く刺激が少ない「VCエチル(エチルアスコルビン酸)」と、浸透性の高い両親媒性ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」を配合しました。

 

5種のセラミドを追加配合

セラミド2(NG)に加えてヒト型セラミド5種(NP,NS、EOS,EOP、AP)を追加で配合しました。従来以上に保湿と肌のバリア機能を守る働きを強化しました。

 

金(金コロイド)を追加配合

ナールスエークレンズと同じく酸化を半永久的に防ぐ成分である金コロイドを配合しました。肌の酸化を防ぐエイジングケアを強力にサポートします。

 

ナールスネオの全成分はこちら

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、マルチトール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、レチノイン酸トコフェリル、アスコルビルグルコシド、水溶性プロテオグリカン、ホウロクタケ菌糸体培養液、ユビキノン、セラミド2、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、トレハロース、パンテノール、ヒドロキシプロリン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニン、PCA-Na、クオタニウム-73、ベタイン、ソルビトール、スクワラン、水添レシチン、褐藻エキス、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、DPG、PPG-4セテス-20、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水酸化K

 

ナールスネオの全成分

 

新しくなったナールスネオを使ってみました

ナールスピュアの美容液「ナールスネオ」が7月にリニューアルされました。目元のたるみが気になっていたこともあり、一足先にモニターさせていただきました。

 

新しくなったナールスネオをモニターした感想

 

ナールスネオを指にとってみるとリッチな質感です。テクスチャーは以前のものと大きな違いはありませんが、肌にのせて馴染ませると、心地よいです。すすっと肌に溶けていく感覚があります。

 

使用してみて変わったことは、朝の洗顔時の肌のモチモチ感です。滑らかな肌触りに変わっています。翌朝の肌を触るとプルっとモチモチで本当に感動します。

 

摩擦など肌への負担も気にならず良い感じです。肌は弱い系ですが荒れることもなく痒くなることもないです。今のところずっと肌トラブルと無縁で、安心して使えます。

 

20日間ほど使用していましたが、目元のたるみが軽減された感じがします。プルプルに肌が潤うというよりも、不思議と肌にハリが出ていて、小じわが目立たなくなっています。

 

エイジングケアというと、使用感が重かったりベタベタするのか心配するかもしれないですが、全然そんなことはないです。どちらかというと、しっとりだけどハリが出る感じです。馴染みの良さを感じて寝るときもベタベタを感じません。

 

ナールスネオのテクスチャー

 

高価な美容液でも良し悪しって絶対にあります。肌に合う合わないも人それぞれです。敏感肌だとエイジングケアの製品を探すのに慎重になります。それに実際に肌に合うものというと限られてきませんか?

 

私の場合ナールスの化粧品はどれも外れ無しです。ローションのナールスピュアは大好きですし、こちらの美容液も個人的には気に入っています。

 

今では肌年齢が若返ったような感覚です

ナールスネオを使用してからは、肌のハリや保湿が保たれています。今では目元がピンとしてきました。メイク前に塗ると夕方まで目元がふっくらして、小じわやたるみが目立ちにくくなりました。

 

やはりこれは違うなと。私にはとても合っていると感じました。実際にハリや保湿効果で肌にはとても良いコンディションになっています。肌に効いていると手ごたえを感じます。継続して使いたいと思わせる美容液です。

 

1日つるんとしてすべすべして自分の肌を触るのが楽しいですし、肌年齢が若返ったような感覚になります。毎日あった憂鬱な日々がなくなりました。今までいろいろな化粧品を使ってきたけど、年齢だからと諦めなくてよかったです。

 

保湿力も高いので使ってみる価値があります。次はあなたの番です。ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-エイジングケアコスメの口コミ

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.