美容オタクによる素肌美人になるための美容ブログです。敏感肌、乾燥肌でも使用できるコスメや口コミで評判のスキンケア、アンチエイジングなど、女性がきれいになる美容情報を紹介しています。

スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信

キミエホワイトの口コミ

https://skincare-kirei.com

美白・シミ

澤穂希さんのCMが話題に!シミの薬キミエホワイト+

投稿日:

澤穂希さんが最近CMに出演して話題になっているのがキミエホワイトです。2016年にキミエホワイトはキミエホワイトプラスへと生まれ変わりました。

スポンサーリンク

 

変更点はいくつかありますが、なんといっても一番の注目ポイントはL-システィンが80mgも増量され、240mgも配合されたことにあります。これによりシミやソバカスに対しての改善効果が格段にアップし、非常に評判の良い商品となっています。

 

気になるのは、敏感肌でも副作用がないかという点ではないでしょうか。実を言うとシミにソバカス効果のある医薬品で体調が悪くなったものが1つだけありましたが、キミエホワイトは大丈夫でした。用法・容量をしっかり守って服用すれば、効果を実感できます。

スポンサーリンク

 

キミエホワイトプラスは公式サイト限定商品となっており、初回限定で半額の1900円で試せます。まだパワーアップしたものを試してないのであれば、その効果を実感されると良いですよ。

 

澤穂希さんは今年の1月9日に第一子となる女児を出産。あるイベントに出席して子育ての様子を明かしています。

 

「苦労って苦労をしていなくて育児が楽しい。育てやすい子でよく寝てくれていい子。まだ大変なことはそこまで。これからあるのかな」と笑顔で話していました^^

 

最近の澤さんは母の顔になり、女性らしくきれいになったと評判です。基礎体力がある人は、育児も余裕に見えますね。元気に育ちますように…。

 

【キミエホワイトプラスの効能・効果】しみ・そばかす・日焼けなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、くすりまけ、全身倦怠、二日酔い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

キミエホワイトプラス

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 ホワイトニングリフトケアジェル

朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 新しくなったナールスピュア

2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-美白・シミ

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.