美容オタクによる素肌美人になるための40代美容ブログです。敏感肌、乾燥肌でも使用できるコスメや口コミで評判のスキンケアなど、女性がきれいになる美容情報です。読むだけでアンチエイジング!

スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信

ファンデーション

24hコスメのファンデーションが敏感肌におすすめの理由

投稿日:

24hコスメをリピート

ファンデーションの人気ブランド、24hコスメをリピートしました。24hコスメの理念は天然にこだわり、自然の力を上手に活かして美しさを引き出すことです。

 

スポンサーリンク

敏感肌でなかなか気に入ったファンデーションが見つからない方、肌を美しく見せたい方にこそおすすめしたいブランドです。

24hコスメのプレミアムファンデーション

 

24hコスメは肌が弱い人でも使えるブランド

24hコスメは肌への優しさにこだわり、科学的な合成成分を使わずに自然そのものの力を大切にしています。

 

ありのままの自然の中にこそ肌本来が持つ美しさを導く力があると確信しているから、選びぬいた天然・自然の素材と製法だけで化粧品を作るということにこだわっています。

 

可愛いパッケージからは想像できないほど自然の恵みを詰め込んでいて、洗練された仕上がりを生み出します。敏感肌の方におすすめなのは以下の理由からです。

敏感肌向けのファンデーション

肌への優しさを追求

肌本来の美しさを損なわないよう肌への負担が少ない化粧品開発をしています。

 

天然由来成分100%で商品開発

石油系ポリマー、石油系界面活性剤、タール系色素、鉱物油などの化学成分が一切使用していません。

 

こだわりの植物原料を使用

農薬や化学肥料を使わない自然のままで育った植物の使用にこだわっています。

 

天然色素で鮮やかな発色を実現

天然由来のタール系色素を使用せず、天然色素のみで色出しをしています。

 

キャリーオーバー成分を含む全成分を表示

原料成分を安定化させる目的で使用される規定量内であれば、表示義務のないキャリーオーバー成分も含め、全成分に自主表示しわかりやすくしています。

 

製法へのこだわり

天然原料が保つ力を最大限引き出せるように昔ながらの圧搾法などの製法にこだわっています。

 

動物実験は行わない

地球上すべてのものに対し動物と人が共生することを大切にしています。

 

24hに多い質問

24h落とさなくてもOKですか?

配合している植物エキスや植物オイルの抽出法にこだわり、24時間落とさなくてもOKです。肌のことを考えて作られた化粧品ですが1日の生活で汗もかきホコリも付きますよね。

 

皮脂も時間とともに酸化し汚れるので、汚れを落とす意味でも洗顔した方がいいです。場合によっては朝までメイクが落とせない時も、24hコスメなら肌に負担が少ないと考えた方がいいでしょう。

 

24h崩れないの?

24hコスメの商品は24落とさなくてもOKなほど肌に優しいですが、化粧崩れしない商品ではないです。

 

でも肌への馴染みがよく化粧よれが気にならないという声が多いようです。皮脂と馴染みにくい成分が入っている場合、ファンデーションと分離して化粧よれが起こりやすいといわれています。

 

24hコスメのファンデーションはサンゴ未、ミネラル成分など天然成分を使用しているため、長時間使用しても化粧よれが起こりにくいです。

 

また皮脂が多く分泌されても素肌のときと同じような状態なので、メイク直しがラクです。

 

本当に石鹸で落ちるの?

天然ミネラルとスキンケア成分で作られていて、クレンジングが必要なシリコンと合成ポリマーを使用していません。そのため24hコスメの全てのアイテムは、クレンジングしなくてもOKです。

スポンサーリンク

 

市販されている固形石鹸、洗顔フォームでオフすることができます。パウダーファンデーションを使用したパフも石けんだけで簡単にお手入れできます。

 

24hコスメのラインとプレミアムラインの違いは?

天然ミネラルとスキンケア成分を配合し、メイクする度にスキンケアできる24hコスメに対し、プレミアムは天然エイジングケアオイルなども配合されたベースメイクシリーズです。

 

肌への優しさ、ハイビジョン対応のカバー力、仕上がりの美しさな度機能性はそのまま、高い保湿効果のある成分をプラスしています。乾燥対策、エイジングケアに興味があればおすすめです。

保湿力に優れた24hコスメ プレミアムファンデ

 

プレミアムパウダーファンデーションの口コミ

クレンジング剤が苦手なので石けんで落とせるのが良いです。色白なので中々合う色味が見つからずこちらのP1ライトピンクにたどり着きました。私にはピッタリで満足です。とてもしっとりした粉で日中も乾燥しません。

 

カバー力のあるミネラルファンデーションを探していていたときに出会いました。重ね付けしても厚ぼったくならず、40代の肌でもカバー力に満足です。スティックファンデをコンシーラー代わりに重ねて使うと自然に仕上がるので私好みです。

 

30代に入り年齢肌対策も出来る肌に優しいミネラルファンデを探していました。店頭で見て1日しっかり調べて購入しましたが、買って正解でした。肌に優しいのはもちろん、プレストタイプなので簡単で使いやすいです。

 

プレミアムスティックカバーファンデーションの口コミ

30代に入って年齢肌対策を考えるようになってから、プレミアムラインにシフトしました。密着力やカバー力が素晴らしいです。メイク崩れもしにくいので、夏の季節も安心して使えます。肌荒れもしにくいので、今後もメインで使いたいです。

 

天然成分なのにSPF50という数値は、とても頼りになるアイテムです。リピートしていますが相変わらず凄いカバー力です。塗ってから時間が経つと肌に馴染んでよりきれいになります。

 

時短でメイクしたい時、仕事が休みのときなどに使用しています。今はスポンジで顔全体に伸ばし、その後シミなど気になる部分に重ね付けしてコンシーラとしても使っています。時間が経てば経つほど肌に密着していくのが大好きです。

 

何本かリピートしています。私はひどい敏感肌ですが、この商品だと大丈夫なので助かっています。肌荒れしていても使えるので安心だしカバー力もあるのに重くないのが良いです。

 

まとめ:

私が24hコスメをリピートしているのは、肌馴染みの良さや軽いつけ心地、時間がたってもくすんだりしないところがポイントです。

 

会員になると定期的にセールのお知らせがあり、お得にゲットできる機会があります。今年のクリスマスはスティックファンデーションのピンク色を購入しようと思いましたが、数時間で売り切れになってしまいました。

 

今回はプレミアムファンデーションのペールピンク(p0)、フェイスパウダー、リップグロスをゲットしました。シミやくすみをカバーする時は スティックファンデーション、顔全体にはパウダーファンデーションを使っています。

 

40代はプレミアムラインがおすすめです。24hコスメは厚塗り感がなく、自然なメイクに仕上がりますよ。外見が若々しいと褒められるのは24hのおかげです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-ファンデーション

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.