美容・コスメ情報

メイク

美人になりたい人必見!ココナラで見つけた美容サービス

投稿日:

ココナラというサービスをご存知ですか?

これはみんなの得意(経験・知識・スキル)をオンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです。

 

スポンサーリンク

誰でも自分がオンライン上でできることを1回500円税別のサービスとして出品でき、そのサービスを受けてみたい人は、誰でも購入できます。ココナラで人気のジャンルは占いやSEO・マーケティングのようですが、それだけではなく、美容・ファッション関連のサービスも充実しています!

 

ここですごいサービスを見つけてしまいました。それが「あなただけの顔分析カルテ」です。しかも3年連続1位になっているとか。

 

メイク本って参考になるけど、大勢の人に向けて書かれているものだったりするから、自分に当てはまらない内容もありますよね。その点、あなただけの顔分析カルテは、雑誌メイク本とは違う、「あなただけのメイクカルテ」。

 

顔の印象はパーツや骨格の形で決まります。顔分析することで、自分の顔で作りやすい雰囲気を知ることができます。またメイクによってパーツや骨格は簡単に動かすことができるので、自身の顔で何パターンもの雰囲気を楽しむことができるようになります。

アイメイク

6月23日現在サービスを依頼している人は6人ほどで、お届けまでは20日ぐらいだそうです。

 

用意するものはノーメイク写真で、好きな雰囲気の芸能人など、こちらのなりたい要望などをきちんと伝えればOKです。

 

出品している人はたむきちさんといって、ヘアメイクの経験が豊富な方です。丁寧な対応をしているのでファンも多いようです。口コミ評価を見ても、一人一人に時間を費やしてカルテを作成してくれる、誠実な人という印象です。

 

自分だけのカルテを作ってくれるため、他のサービスよりも少し時間がかかるようですが、こういったのは一度依頼すれば、一生役に立つはずです。

スポンサーリンク

 

以下サービス内容の一部をサイトからお借りしました。

顔分析+メイクカルテの内容は?
実際のカルテの順序を記載します^^

①顔分析とは?
②頂いた写真を元に顔分析
③ご希望のテーマに合わせたメイク方法(ベース、アイメイク、眉、チーク、リップ、他)

実際に頂いたご本人様の写真に、直接分析結果を書き込んでいきます。
あなただけの【顔分析カルテ】お作りします。

カルテはどれくらいの量ですか?
本体の顔分析カルテのみは、個人差はございますがA4サイズ4枚程度です。

追加の
メイクカルテは10枚程度
トータル(ヘア・ファッション・アクセサリー)案内は5枚程度
イメチェンメイクは1~2枚
です^^

jpgデータで納品となります。 印刷して読まれる方が多いようです。

 

ココナラでできること

おすすめです

1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」

 

2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス

 

ココナラは2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数あります。興味がある方はぜひココナラに登録してみて下さいね。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-メイク

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.