おでこのたるみ

メイク

まゆ毛美容液・マユライズで薄い眉の対策と予防ができる!

投稿日:

うすい眉で悩んでいる方へ。薄眉対策と予防ができるマユライズが誕生しました。これでふさふさ眉毛が作れます。

 

スポンサーリンク

現在モデルの間で眉毛美容液が人気上昇中です。なぜ、これほど注目されているのでしょうか?

 

それは、なんと顔の印象の8割はまゆ毛が決めていることを一部の人は知っているからです。だから現在、太眉の人が増えているのです。

太眉にするとこんなにメリットがあるんです。

  • 日本人特有のノッペリ顔にメリハリが生まれる
  • 肌の面積が小さくなって小顔に見える効果あり
  • 目元にインパクトを与えて目を大きく見せる効果あり

 

そこで、薄眉対策美容液「マユライズ」が誕生しました。これは薄眉対策と予防ができて、眉毛に栄養が行き渡るように考えた商品なんです!

薄いまゆ毛のための美容液

まゆ毛専用美容液・マユライズ
マユライズは毛乳頭が傷んで眉毛が生えなくなっている個所や、毛乳頭が傷んで眉毛が抜けやすくなったり細くなっている個所をケアします。その効果で眉毛を増やす働きをし、ハリやコシのある眉毛に導きます。

 

マユライズが本当に凄いのは、まゆ毛を増やす「加水分解卵殻膜」がたっぷり入った、たまご美容液であることです。そこで、卵殻膜について調べてみました。

卵殻膜とは?

たまご卵殻膜とは、ヒヨコが生まれる前に入っている卵の殻にある0.07㎜という薄い膜のことをいいます。ゆで卵を食べるときに、その存在に気づく人も多いのではないでしょうか。

 

産み落とされた卵が親鳥から栄養を与えられなくてもヒナの体を作り、命をもたらす不思議なパワーを持っています。薄皮はケラチンやタンパクの膜でたまごの中で育つ大事な生命をやさしく包み、外部からの微生物の侵入を防ぐなど大切な働きをしています。

 

この殻が発育の役割をし、膜にはヒヨコが育つために必要な栄養素をたっぷり含んでいます。つまり生命を育てるほどの力を持つものといえるでしょう。

スポンサーリンク

 

ヒヨコが生まれるための真皮の力が、ヒトにも効果的であることは素晴らしいことだと思いませんか?やはり生命力は何にも代えがたい、強い力なのでしょう。

 

卵殻膜は育毛剤にも有効成分として使用されるアミノ酸の成分です。ヒアルロン酸やコラーゲンを生成するといわれ、美髪に欠かせないシスチンも豊富に含まれています。

マユライズの全成分はこちら

マユライズは敏感肌にも安心に作られています。毎日続けやすいように体に有害な成分を排除しているので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

水/BG/プロパンジオール/パンテノール/ヒドロキシエチルセルロース/ポリアクリル酸Na/アルギニン/カルボマー/グリセリン/加水分解ケラチン(羊毛)/加水分解卵殻膜/グリチルリチン酸2K/オタネニンジン根エキス/ビオチノイルトリペプチド-1/褐藻エキス/ビワ葉エキス/イノバラ果実エキス/シャクヤク根エキス/ワレモコウエキス/トウキ根エキス/ポリグルタミン酸/アロエフェロックス葉エキス/マグワ根皮エキス/クララ根エキス/フェノキシエタノール/メチルパラベン

マユライズの使い方

マユライズは部分塗りができる容器なので、気になる部分だけを集中的にケアもできます。無理なく続けるためにも1位2回のケアでOK。朝の洗顔後、夜はお風呂上がりに1回ずつサッと塗るだけです。徐々に生えてくるので誰にも気づかれません。

まつ毛にも使えます!

マユライズはまつ毛美容液としても使えるので、まつ毛が薄くなってきたりダメージが出ている人にもおすすめです。つまりマユライズは、まゆ毛とまつ毛のダブルで使える美容液なんです。しかも両方に塗って1か月分の初回が980円!

 

さらにマユライズは、高額な費用をかけずサロン品質のケアを家庭でも続けられるように、低価格でお届けしています。しかも120日間の返金保証付きです。初めての使用で肌に合うかどうか、効果があるか不安な方でも返金保証が付いているのでサポートも万全です。

人気上昇中の商品

マユライズはこのような方におすすめです

  • 眉毛が薄くおしゃれができない
  • 毎朝まゆ毛を描く時間がない
  • 今流行りの太眉にしたい
  • 眉毛が薄くてすっぴんを見せたくない
  • 眉毛がうまく描けない

 

眉のアートメイクをしようか考えるほど薄眉に悩んでいたら、マユライズでふさふさ眉毛とハリ・コシまつ毛を作っちゃいましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

当ブログ人気商品

キミエホワイトプラス(シミに効く医薬品)

シミやそばかすをすぐに消すことは無理でも、日々の積み重ねで改善していくことは可能です。飲み続けることで全身の効果が期待できます。このまま何もしないでいると日焼けしてシミが目立つばかりか、シミのせいで年齢より老けて見られてしまいます。化粧で隠そうとして厚塗りするよりも、内側からのケアが必要です!

ホワイトニングリフトケアジェル(美白マッサージジェル)

 朝と夜に簡単なマッサージをするだけで、シミに効果的なホワイトニングリフトケアジェルは、厳しい検査を受けて認可を受けた医薬部外品の美白ジェルです。忙しい毎日でスキンケアを簡単に済ませたい方にもぴったりで、シミやハリ不足を本気で解決したい方におすすめです。

ナールスピュア(エイジングケア化粧水)

 2017年7月、ナールスピュアが新しくなりました。テクスチャーのさっぱり感は残しながら、ほんの少しだけしっとり感が増しています。他の化粧品との違いは浸透力の高さで、肌なじみが抜群です。遂に化粧水もここまできたか、と感動しました!

-メイク

Copyright© スキンケアで素肌美人!キレイを目指す美容通信 , 2018 AllRights Reserved.